Flash8入門・動画講座(イラスト編) - Flashのテキスト基本操作 - (4)テキストの分解
Flash8入門・動画講座(イラスト編) >> Flashのテキスト基本操作 >> (4)テキストの分解
Flash8の使い方を動画で紹介します。主に、フラッシュを使ったイラストの描き方、アニメの作り方を中心の入門編です。 ※Adobe® FlashはAdobe社(アドビ システムズ社)の商標です。

(4)テキストの分解
2分29秒
大きい解像度で見る

このページを Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 このエントリーを含むはてなブックマーク Share (facebook) Clip to Evernote
解説

テキストを分解すると、バラバラのパーツに。それをさらに分解すると塗りの状態になり、グラデーションをかけたり、縁取りをつけたり、自由に変形できます。
ただし、フォント情報を保った場合より、データは重くなり、もちろん文字入力の再編集はできません。


遠山郷ホームページ
ところでわたしの遠山おすすめコース
1)しらびそ高原で南アルプスの雄大さにふれる
2)下栗の里で日本のチロル(秘境)を探索
3)旧木沢小学校でじーんと懐かしさにひたる
4)藤姫まんじゅうを買う
5)スズキヤさんで遠山ジンギスを買う
7)丸西やさんで地鶏蕎麦を食べる
6)かぐらの湯で塩のお湯にゆっくりつかる
ちょっと1日でこなすのは無理かな・・・・

xoopsで自分たちで更新できるポータルサイトを作ってみませんか?
webの森では、xoopsを使ったポータルサイト、CMSの制作も承っております。
xoopsサイトのこんなところがやだ(TдT)↓
テーブルデザイン、SEOに弱い長いURL、いかにもxoops!なかんじの3カラムとめいっぱい情報を詰め込んだ表紙、ボタンやアイコンやリンクだらけの初心者向けでない掲示板等々・・・・・
そんなサイトはつくりません。webの森に一度ご相談くださいね(,,・∀・)


■ 制作者コメント
<a href="http://webnomori.net/howto/">webの森/ホームページ初心者講座</a>のモモンガです。webデザイナーの卵さ... 制作者プロフィールページへ


カテゴリー内最新記事
 

(c) Webdemo Inc All rights reserved.